2022/10/14(Fri)





PETSMARTでLily様のカリカリなどを選んでる間に、夫は何処かへ電話していた。


PETSMARTからの帰りに、

寄るところがあるとな。




↓↓gourmet wok酔っ払いtake out専門‼︎





↓↓メニューデレデレ






↓↓メニューデレデレ






↓↓サクサクっなFried scallops酔っ払い


Fried scallopsはめっちゃおススメ‼︎

程よい大きさのscallopが良い‼︎12個入り‼︎

子供達が大喜びして1パック無くなった‼︎

2パック買っといて良かったウインク



↓↓shrimp Mai Fun酔っ払い






↓↓なんだっけな…野菜炒めみたいなやつ。


とろみがついた野菜炒め。

vegetableかbroccoliナントカだったかな…

夫が好きやから今度頼んだ時に覚えとく‼︎



↓↓BRとWRって何?







↓↓WRはWhite Riceの略真顔






↓↓BRはBrown Riceの略真顔


WRやBRって何よ⁇となる2度目駐在妻。

略すな‼︎分からんわ‼︎

でも2度目はフンフンと華麗にスルーします‼︎



今回も色々とやらかします笑)



gourmet wok