2022/10/14(Fri)







PETSMARTへ行ってlitter scoopを選ぼうとした時に困ったのが大きさの問題。




↓↓どれも大きい滝汗



ケース付きにしたらしまうん楽やなと思って…



↓↓これを買いました。



これ失敗だったムキー

ケースが安定しなくて倒れやすい笑い泣き

翌日に夫が返品しに行きましたニヤニヤ

理由もなく"I'd like to return this"と言うたら、"ok"と軽い感じで言われて返品できたとさ。

理由を言わなくて良いのは楽ね。

私が返品する時は"hard to use"かな。

返品理由を言わなあかんと思うのは日本に住んでたからかな…。理由、聞かれるよね…。困る。

アメリカだと"I changed my mind(気が変わったから)"という理由でも返品できるというからね、さすが返品大国やわウインク



↓↓同じ値段でもこちらが良かった‼︎



ちゃんと自力で立ってくれる!!

見た目よりも使いやすさを優先して正解‼︎