2022/10/14(Fri)





私たちがwalmartへ行けなくて懸念していたことが、Lilyのトイレ問題でした。





それがね、起こったのですよ。





日本時間10/13日(木)の朝8時からコネチカット州の家に到着するまで飲まず食わずで居たLilyでして、家に到着してからカリカリを食べてお水を飲んで、私たちの間で眠っていくらかホッとしたのでしょう。



トイレへ行きたくなった…ニヤニヤ

けどトイレがない滝汗

どうしようゲッソリ




えぇ〜いっ!!!!





と1階に夫のゴルフバッグが置いてあるのですが、そのバッグにオシッコを引っ掛けておりました笑い泣き

初めて!!初めての粗相!!




急いでPETSMARTへ買いに行きました!!





↓↓御用達PETSMART照れ


猫砂は"cat litter"と言いますウインク

*前回のCincinnati駐在時、このPETSMARTで猫砂をそのまんま英語に直した"cat's sand"を探し回り、スタッフに" Where is cat's sand?"と尋ねて首を傾げられたなニヒヒ良い思い出やわニヤニヤ

今回も恥ずかしい思いをいっぱいして、単語や言い回しを覚えています笑い泣き



↓↓sWheat scoopというLitterデレデレ






↓↓固まるんは大事よ!!






↓↓小麦色でサラサラしてるウインク





↓↓scoopはどれも大きいな笑)


sWheat scoopにして良かった事。

・とにかく固まる!!

・消臭剤の匂いがしない‼︎

・Lilyが気に入ってる❤︎


勝手に改良点を挙げると…

・軽いからケースから飛び散りやすい

→コレはケースが小さいんかな?笑)



どのscoopにしたか、後ほどupします。


PETSMART