2022/10/13(Thu)






さてカンザスシティ辺りを飛んでましたが、1時間くらい経ち、Atlanta International Airportへ到着しましたよ‼︎



着陸🛬してベルトサインが消えてすぐに、

トイレへ直行した子供達真顔

あんま水分摂ったらあかん言うたやーん!!っていう文句タラタラな私を無視して、スッキリした顔の子供達…

いいよ、いいよ、もう好きにしなよ真顔



棚から荷物をおろして、

皆と一緒に入国審査の列に並びます。



↓↓記念にパチリ。


これから先に進むと審査の窓口まで映ってしまって、スタッフに注意されるので(前回の駐在で経験した)、ここまでが限界ニヤニヤ



Next‼︎

と手招きされて窓口へ。

強面とビビってたら、

子供らにはめっっっちゃ笑顔でさ、

ギャップにまた驚いたわ滝汗

「Hi,  Sweets❤︎」


ヒョッ滝汗

スイーツ!!

日本人に言われるより、米国人に言われる方が頭と体が拒否しないわニヤニヤ


受け答えは夫が。

今まで何度もやってるから慣れたもんでね。

めっちゃ余裕な態度よ。

何なら談笑してるし‼︎

何話してるんか知らん…

聞き取れんし真顔

私の心がアタフタしてる間に終わった真顔

あれ、指紋って取ったかな…

それすら覚えてへんわ笑い泣き


猫のことも聞かれなかったな… 

聞かれたのかな…

書類見せてって言われなかったなぁ…


ちなみに…

娘には「Welcome back‼︎」ってさ‼︎

私もそういやハワイの時に言われたっけな…

(遠い目…)


何はともあれ、

無事に通過できました!!

乗り継ぎまで約4時間...

何する??お腹空いてる??




まずは荷物を乗せるカートを探そう{emoji:042_char3.png.真顔}