2022/10/12(Wed)






STARBUCKSで抹茶ティーラテ(アイス)を飲んでリラックスした後、スギ薬局へ寄りましたにっこり






買おうかどうするか迷ってたのですが…

渡米日前にもまだ残ってたら買おうと決めて、ついに買いました!!





↓↓ハンドクリームとリップクリームびっくりマーク



どちらもすみっこぐらし びっくりマーク

ハンドクリームはピーチ🍑の香り。

スッとのびて馴染みやすいにっこり


問題はリップクリーム(英語:lip balm)真顔

第二子が好きなぺんぎん?の香りはグリーンアップル。

娘が好きなねこの香りは…

グレープフルーツ滝汗

レモン🍋という選択肢はなかったのかな…

娘はきっと香りが好きではなかろうと思い、私がトカゲ(グレープ)を追加で買いましたチーン


これも全種類買わせるための戦略なんかな…