2022/9/28(Wed)






第二子はまだ万全では無いので自宅待機。

でも心配したお隣さん(じぃちゃん&にぃちゃん)が変わりばんこにきた。

じぃちゃんはお菓子セット、

にぃちゃんはりんご🍎とパイナップル🍍。

色々とありがとう!!助かる!!



シロップを飲みきったら、

お隣さんちへ行けるから頑張ろうね!!




洗濯物を外に干しに行った時、

空がとても綺麗だったのでパチリ。




↓↓雲が綺麗!!






↓↓ゴーヤちゃん。





秋空って感じの雲ニコニコ

ゴーヤちゃん❤︎

義母が作ってくれるゴーヤチャンプルーが大好きで、渡米前に食べたいっていうたら作ってくれた‼︎ありがとう‼︎いただきます{emoji:591_char4.png.ひらめき}