2022/9/27(Tue)






この日の夕方…

娘と一緒に以前習っていたバレエ教室へ向かいました。

なんせ、娘が渡米前に先生に挨拶したい‼︎って言うもんだからさ。

お世話になった先生だから、

プチギフトも渡そうと思いましたん。

言うても、習ってたんは1年だけやけどね。



先生と無事に挨拶ができた娘は、

とっても嬉しそうで満足げな顔をしてました‼︎



そして、私は…

教室で一緒だった保護者の方から、

手作りポーチをいただきました‼︎

しかもすみっこぐらしの端切れを使っている‼︎

子供達がすみっこぐらしloveやから、

これはめっちゃ嬉しいと思う!!




ありがとうございますウインク



*写真撮り忘れた挙げ句、

船便に入れてしまったから写真がないガーン