2022/9/27(Tue)






第二子の熱が落ち着いてきたので、

義母にしばし見てもらってる間に、

10月分の保育料等の料金を、

幼稚園指定の口座に振り込んできましたよ。


いやぁ…

日割計算をしてくれない園なのでね、

10/8までしか居ないけども、

1週間しか居ないけどさ!!

1ヶ月分のお金を振り込んできましたよ真顔



もうね、園に寄付だよね笑)

お世話になった園だしさー。

仕方ないんやけどもさ…

この寄付が無ければ、

何を買えたかな〜って考えたら切ない悲しい

子供用冬服、インナー、スノーブーツなど買えたんちゃうか…とか考えちゃう凝視


アメリカに手荷物以外では、食品を一切持ち込めないから、食品以外で…って考え始めると止まらない無気力



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



考えない様にしよう…