私の本試験。



昨日1日、本試験を受けに行かず
問題集やテキストをやったけど、
自信に繋がる効果はなかったけど、
やれるだけの事はやった!



本当に昨日の午前中は嫌気がさして
もう免許取得も諦めようかとも
思ったくらいショボーンショボーン
その時にいつもはそう思わないけど、
子供がやるちょっとした事でも
イラっムカムカってなってたけど、
これでは悪循環と思い、
自分で気分を変えたらそこからは
スイスイ進めるようになった笑



で、今日、ダメ元で
本試験受けに行ってきますニコニコ
もし、今日がダメでも明日がありますニコニコ
気持ちに余裕もってって思うけど、
きっと緊張してるんやろ〜な笑



昨日、仕事が終わったS君とも
やり取りして私の勉強の
進み具合を心配してくれて
S君なりのアドバイスもしてくれたニコニコ



で、S君から
『応援してるから
いっちょ頑張ってきな💪』
って心強い声援ももらった。
正直、S君からの応援が一番
頑張ろうって思う(๑•̀ㅂ•́)و✧



自信はなく受かるかどうかは
微妙ですが、
今までやった成果を思う存分
出してきますニコニコニコニコ