昨日は卒業検定。
もう何日も前から緊張ガーンガーン



朝は車校の送迎バスで
登校するも運転手さんが
いい方で色んな事話しかけてくれて
私の緊張もほんの少し1mmくらいは
軽減されました😅😅



『卒検なの?
頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧』
って言ってくれたり優しいお方でした。




検定はグループで
車に乗り、順番に検定コースを
走っていく。
私は、トップバッターにならないようにだけ
祈り、検定前の説明を聞き、
いよいよ本番。



私のグループは4人組。
で、順番は4番手。
一番最後ガーンガーン
また、最後は最後でもどかしいと言うか
早く終わって緊張から解放
されたい気持ちも多少なりとあり、
待ち時間さえ暇を持て余して
おりましたショボーンショボーン



その時、順番前の人が
途中、あと少しで
接触事故起こしかけてて
危なかったショボーンショボーン
後部座席に乗ってる私でも
ヒヤヒヤでしたアセアセアセアセ



それを見ての私の番びっくり
まぁ〜、運転下手くそに
なっとりましたショボーンショボーン



無事に検定コースも走り終了。
結果発表ある教室へ。





卒業検定、結果は
ダメでしたえーんえーんえーんえーんえーん




































ごめんなさい🙏
嘘ですニヤリニヤリニヤリ
見事合格しましたおねがいおねがいおねがい



やりましたおねがいおねがいおねがい



この喜び、一番にS君に報告爆笑
そしたら自分の事のように
喜んでくれてそれだけでも
良かったラブラブ
S君に祝福されるのが
一番嬉しいラブラブラブラブ




さ、次は本試験。
筆記試験です。
これから問題集をやって
頭に詰め込まないと😅😅
何とか目標はお盆休みの期間に
免許取得!
これは変わらないので、
死ぬ気で頑張ります💪