本題に入る前に。
ごめんなさいアセアセアセアセ
コメント返しが出来てないですショボーンショボーン
ゆっくりと時間見てしていきますので、
気長にもう暫く待ってて下さいお願い




ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ




本題に入りますおねがいおねがい
S君と子供らがめっちゃ仲良くなり、
子供たちもS君に懐いてる爆笑爆笑



何の抵抗もなく
S君の事を受け入れてくれて、
母親として嬉しかったなぁ〜爆笑爆笑














そんな夢見ました爆笑爆笑
現実だったら良かったのになぁ〜ショボーンショボーン



現実にはめっちゃ人見知りの子供ら。
自分達から距離を詰めようとしない
から、こんな状況にはまずならないショボーンショボーン



それに思春期・反抗期の時期だし
親の私でさえ扱い方が分からない
時もある。




こんな夢みたいな状況に
なる日がくるのかなショボーンショボーン