急遽、おばあちゃんのお見舞いの
為に実家へ帰省したS君ニコニコニコニコ


昨朝、6時に社員寮を出て
おばあちゃんの入院先の病院に
着いたのが14時くらいだったから
単純計算しても8時間はかかってるガーン
私、こんなに掛かると思って
なかったから、ビックリしちゃったびっくりびっくり



移動が長すぎて疲れるって
道中言ってたけど、
いざ、おばあちゃんと会えて
痴呆入ってて、S君の事
覚えてなかったらしいけど、
S君自身はまだ生きてる内に
会えてよかったって言ってるし、
久々に実家ご飯も食べて
御満悦したみたいおねがいおねがい



その中でも私のことを
忘れずにちょこちょこと
連絡してきてくれたの
嬉しかったなぁ〜爆笑爆笑




今日、また出張先へ
戻るS君🏃💨
道中気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ