続きです。





沢山イカしてもらい、
私もそろそろ帰る時間が
迫ってるショボーンショボーン
バイバイするの名残惜しいけどショボーンショボーン



で、S君は使ったサックを
洗面所へ持って行き、
何をすると思いきや、
綺麗に手洗いしだした。
私『いいよ。私がするよ。』
って言っても
S君『いつも釣りの道具やら
洗うの慣れとるけいいよ。』
って使ったバイブや電マまで
嫌な顔一つせずに丁寧に洗ってくれた照れ照れ
S君に感謝(ㅅ´꒳` )



で、部屋を出る時は
何も言うまでもなく
スマートに私の荷物を持ってくれて
私『いいよ、私が持つよ😅』
S君『重たいし、駅まで持つよ😊』
ってめっちゃ紳士的ラブラブ
お言葉に甘えてお礼言って
素直に甘えちゃいましたおねがいおねがい



で、今回、使ったホテルは
今どき珍しい対面での支払い。
そこでも礼儀正しくお礼を
伝えてたし、
帰りに乗ったタクシーでも
これでもかってくらいに
ご丁寧なお礼(*´ω`*)
それを目の当たりにして
こんな礼儀正しい部分も垣間見れて
益々、惚れ直しちゃいましたラブラブ





今回は、普段見れない所も
見れたり、余り襲ってこない
理由も聞けたし、
色んな話もできて、
今までしてきたデートの中で
1番良かったかなハートハート
って言ってもまだ3回しか
デートしてないんだけどね😅