今日は車校の日。
1時間目 学科講習。
2・3時間目 実車。
5~7時間目 学科講習。
(救命救護)


1日車校‪𝐃𝐚𝐲‬ショボーンショボーン



で、実車は
今日は大雨で風も強くて
ワイパーしてても
前が見えなくて視界も悪いえーんえーん

こんな最悪なコンディションの中
車乗るの嫌すぎるえーんえーんえーん
初心者にこの状況は酷だよガーンガーン



私も運転中の癖も指摘されたけど、
無意識の中でしてるから
ちゃんと癖は直していかなきゃと
思ったりもして、
幹線道路の合流をしたり、
路地道入って狭い道を
運転したり、
たった2時間の実車だったけど
どっと疲れました(-_-;)ハァ…



なかなか思い通りに
ならないから、
むしゃくしゃもするけど、
平常心でしていきたいと思いますニコニコニコニコ