忘れてたガーンガーン



今日は記念日だったハート
今日で2ヶ月ラブラブラブラブ



S君もこの前ふと
『俺ら付き合ってどの位??
って聞いてきたから
『もう直ぐ2ヶ月だよニコニコ
って教えてあげたら
『まだそんなもんなのびっくり??
ってビックリしてた笑



そ。
付き合うまでの付き合いが
長い私達。
それで錯覚起こしてるのかもね笑



今はまだラブラブハート
お互いにLINEのやり取りでも
愛情感じ合いいい感じですおねがい



適当人間で適当な事ばかり
だったけど、付き合ってからは
変わった。
適当が無くなったびっくりびっくり



いつでもストレートで、
愛情表現も突如として
言ってくるから、
愛されてるなぁ〜って
いつも実感しておりますラブラブ




いつまで言ってくれるかな🤣🤣