デートまでの
カウントダウン始まりましたニコニコ



今月は2回も会えるラブ
でも前回はS君体調不良
だったから、今回は
何がなんでも体調万全で
来てほしいものだねえー



今からチクチク釘を
さしておかないとね笑笑




今回は2人の中間地点での
デートだから、それも
楽しみの一つハートハート



その日、私は午前中仕事で
仕事終わってのバタバタの
移動になるけど、
正直、バタバタの移動はキツいけど、
S君に会えると思ったら
バタバタも何のその口笛口笛



それまで仕事も
頑張れるニコニコニコニコ



今日は仕事は半日爆笑
午後からも予定だらけで
行く所ばかりでバタバタ
だけど、仕事じゃないから
頑張ろ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!