今までの過去の男は

自分から愛情表現を

してくれない人ばかりで、

聞いたら答える様な感じ

だったけど、

S君は違う照れ照れ照れ




この前は何の前触れもなく

『愛してるよ、リナハート

っていきなり言うもんだから

ビックリしたけど、

めっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)




気分屋だけど、

正直に素直にその時思った事を

ストレートに言ってくれるし、

LINEのメッセージ一つ一つにも

愛情感じるし、

S君も私からの愛情感じてるみたいニコニコ





でも、私、今まで言われ慣れて

ないから、免疫がなく、

言われたらめっちゃ赤面

なんだろうけど、

S君の感じはこれからも

変わらずこんな感じなので、

S君の愛情も全て受け止め、

私からも愛情を投げて

いきたいと思います😊😊





まだ付き合って2ヶ月。

出会って約2年。

大きな喧嘩もなく今まで

きてますニコニコニコニコ




LINEも途切れる事無く

既読スルーされる事もなく

今では私の癒しとなってます🥰🥰