昨日、仮免の試験だった私。






実技の試験は3人1組。

私と組むのは若い子2人。

隣で指導員がペン持って

採点してるのも緊張するのに

人を乗せるのもめっちゃ緊張ガーンガーン




もう、自分の番が来るまで

間が持たないし、

緊張し過ぎて吐きそうだし、

S君に励ましの言葉とか

貰おうとLINEしたけど、

私が緊張してるの分かってか

緊張をほぐそうと

冗談言ったりしてたけど、

それすらもイラってしちゃう位

周りが見えてなかったアセアセアセアセ




で、自分の番が終わり、

採点に入る。

結果は、昨日受けに来てた子

全て合格爆笑爆笑




私は、車の運転はそこまで

気にしてなかったから、

通過して良かったって

胸を撫で下ろす爆笑爆笑




次は、学科試験。

私はどちらかというと

学科の方がダメかもって

思ってて、スキマ時間に

練習問題をするも

それすら頭に入らず、

淡々とこなすだけ。




で、30分の学科試験終了おねがい

自分の感覚では、

全く出来んかったショボーンショボーン

もう、追加料金払って

再試験しようと諦めたショボーンショボーン




結果は見ずとも分かってる。

けど、勝手に帰る事も出来ず、

指示に従って行動。




合格してたら電光掲示板に

番号が出るから番号出たら

また違った教室へ移動し、

番号が無ければその場で待機。

で、私もその場で待機する。




どん位待ったか

体感時間は凄く長く感じたショボーン




いよいよ発表の時間!!





ダメと思ってたけど、

掲示される電光掲示板を見ると
































自分の番号があるやん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

見間違いじゃないかと

何度も見返しても自分の番号がある。





何かの間違いじゃないかと

一応、合格者が行く教室へ。

そこで本当か分かる。




教室へ入ると

私の名前があった爆笑爆笑爆笑


















本当に合格したんだチョキチョキ




自分でダメと思ってたから

めっちゃ嬉しいニコニコニコニコ




無事に合格したのも

一番にS君に報告ラブ

そしたらS君も喜んでくれたけど

S君は

『リナなら大丈夫って

思ってた😊』

って思ってたみたい😅

そう思ってくれてたの嬉しいおねがい




2ヶ月早く入校した娘よりも

追い越して先に仮免合格しましたニコニコ




仮免取得後、

半年で免許取得しないといけないし、

次からは路上デビューです👏

第2工程は

路上に高速に縦列駐車と

難しそうなのが

沢山あるけど、

第2工程では補習が付かない様に

本来の受講時間でいくのが

目標ですウインクウインク





応援してくれた方々、

ありがとうございます🙇‍♀️