続きですおねがい





朝になり、S君の息子は
ギンギンに元気ラブラブ
『これならイケるかもウインク
と思い、S君も触ってほしくて
私の手を掴み自分の息子へと
持っていく。
手でしたり、お口でしたり照れ
そして、S君が入れよっか♥️
って言われて入れるが
どこと無しS君は違う。
エッチを楽しんでるんではなく、
私がまだイッてないし、
満足させてないからと
やらされてる感が半端なかったえーんえーん



でも、自分のでは満足
させれないと悟ったのか
それからはオモチャに変え、
オモチャでイカされた私。
気持ちよかったけど、良かったけどさ、
私は、S君の息子でイキたかった😭



で、そろそろお別れの時間迫る頃、
私の手作り料理を食べるも
『美味しい👍』
って言うも中途半端に残し、
美味しい言ったのは嘘だったの?
って疑うくらいショボーンショボーン



で、シャワーを浴び、
着替えて帰り支度してる時、
S君が何度もえずきキツそうガーンガーン



で、ホテル出て一緒に
駅に行こうと思ってたけど、
S君は違う駅から乗るって事で
ホテル出てバイバイ👋
お互い逆方向にショボーンショボーン
((゚д゚)マジカ
って思いながら、帰り帰路に着く私。



で、帰りついたS君からLINEがきた。
熱が出てたびっくりびっくりびっくり
それを聞いてホテルでの
変な違和感がようやく
線で繋がったおねがいおねがい



S君は私に移してないか
それを心配してたけど😅



でも、熱は続くこと無く、
子供で言う知恵熱みたいな感じで
熱も次の日には微熱に
なってて、月曜日の夜には
完璧に復活してたショボーン



絶対、連日連夜に釣りや
飲み会が続いてたから
体がSOS出してたんだろー。
完璧、自己管理出来てないやつ。
翌日デートって分かってながらも

で、夜中まで飲み会してて、
二日酔いでくるわ、体調崩して
熱出すわで本当に
嫌なデートでした。



何でデートの日に限ってって
何度も思った。
私との時間が嫌だったのかもって
疑っちゃうぢゃんえーんえーん
それならデート延期してもらった方が
まだマシだったショボーンショボーン



余り会えないのに
こんなデートはモヤりますもやもやもやもや



S君も凄く反省して何度も
こんな日に限ってゴメンなショボーン
って言ってたから
それ以上は言わないけど、
分かってるならデートの日くらいは
体調万全にしててよ!って感じ。



体調悪いんなら余り
責めることも出来ないしさショボーンショボーン



なんか、せっかくの
デートだったのに
会えて嬉しかったのは嬉しかったけど
なんかいつもとは違って
損した気分になった私でしたショボーンショボーン




で、先日、S君がボソリと
『もっとヤリたかったショボーン
と本音をこぼしてた!!
いやいや、それは貴方のせいですから笑
私ももっと繋がりたかったショボーン



次、会うのも未定です。
満足いくデートがしたいショボーン
私の心の本音でしたショボーンショボーン