仕事の終わりが
私より早いS君。


S君、よく寝るお方で
ヒマあれば寝てる笑


けど、今は
眠いのを堪えて
私の仕事終わるのを
待っててくれるラブラブ



で、絶対
『仕事お疲れさん😊
気を付けて帰ってね😊』
と言ってくれるおねがい
この一言あるだけでも
疲れが半減した感じがするニコニコニコニコ



こんな仕事が終わるのを
待っててくれるの
めっちゃ嬉しいおねがいおねがい
私はいつも
『いつ仕事終わるか分からんけ
先に寝ててもいいけんね😅』
っと伝えてるけど、
『リナにお疲れさん
って言いたいから』
ってそれだけの為に
眠たいのを我慢してくれてるニコニコ



優しすぎる😭
今は喧嘩もなくいつも
ラブラブしてますハートハート



時間があれば少しだけでも
繋がろうとしてくれるS君おねがい
今は私の癒しの存在た🥰🥰




デートまで後2日ラブラブ