娘、ただ今壁にぶつかってます。
専門学校で不得意分野が出てきて
それも課題になる為、
居残りして、先生に教えて
もらったり、家でも特訓してるけど、
どうやら心折れたみたい😅



私も
『誰にだって得意・不得意があるけど
それも取得しとかんといかんし、
自分がなろうとして進んだ道なんやけ
頑張らなたい!』



と娘に伝えたけど、娘は
『他は出来るんよ。
でも1個、それだけが
出来んのって!』
って力説してたけど、
こればかりは親の私は
ただただ応援する事しか出来ない。
頑張りが必ず実を結ぶから
くじけずに頑張ってほしいです。




娘の進む道は
決して平坦な道ではないけど
最初から上手く出来る人なんて
居ないから、出来ないので
あれば練習あるのみ。




頑張れガーベラ
娘よおねがい