心ここに在らず状態ショボーン
その原因は分かってる。
子供の事。



子供の事は自分が親だし
ちゃんと向き合わないと
いけない。それは分かってるけど、
本当にまた?って出来事が
これでもかっ!ってくらい
降り掛かってくる。




もう次から次に
くるもんだから、
私も一人では対応出来なくて
S君とのLINEも楽しめないショボーン




それもやった事に対して
素直に認めたらいいのに
『俺じゃない!』
ってやった事に対して
認めようとはしない!
最近、そのやり方が
元旦那に似てきて余計に
イライラするムカムカムカムカ





家に居ても今、
芯から落ち着けないショボーンショボーン
向き合わなくてはいけないのに
いつまでも平行線だから
わざと背いてる自分もいる。
それではいつまで経っても
解決には至らないので、
ちゃんと向き合っていきたいと
思いますショボーンショボーン