来週にならないかな😅
来週はS君とデート出来るか
最終判断の日照れ



一旦、デートの日が
決まってたんだけど、
S君の個人的な理由で
保留になってて、
それが実現するか
延期になるかが
決まる日。




ドキドキもするけど、
早く会えるのか会えないのか
ハッキリさせたい自分もいる。



延期ならそれでも
仕方ない。
今回の恋愛はお互い素直に
思った事言い合えるし、
今まで言われた事ない程
愛情表現もしてきてくれるし、
どんな言葉でも飾らずに
サラーっと言ってくれるのも
私としては嬉しい限りラブラブ




心が安定してるから
会いたいけど、会えなくても
大丈夫って思ってる自分もいる☺️



さ、どうなるか分かんないけど、
S君はS君なりに
デート出来るように調整
してくれてるから、
私はそれを楽しみに待ってる🥰




S君に早く会いたいな♥️
もし、会えればそれを目標に
嫌な仕事でも頑張れる💪




会えるか会えないかの
決断の日までは
LINEで愛を育みたいと思います😊