一昨日、何気なく
体重計に乗ってみた!!



そしたら
(`・ω・ ;)なぬっ!?
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
見間違え!?


今まで一定体重で
その体重から増える事も
逆に減る事も無かった。



なのにその一定体重より
2kgも増えてた滝汗滝汗滝汗
( ๑"・・)ヤバッ…



なにかの間違えと思い、
また再度乗るけど、
変わらないガーンガーンガーン




仕事のストレスで
食欲倍増でこれでもかって位
食べてるせいだガーンガーンガーン
満腹感があっても
何か口にしてないと
落ち着かないショボーンショボーン
原因は分かってる。
暴飲暴食!!




止めなきゃいけないって
分かってても
無意識で食べてるから
それも怖いゲッソリゲッソリゲッソリ




通勤、自宅~駅までの
往復50分の距離を
また歩いていこうかって
思ったけど、帰りは残業で
疲れた体に鞭打って歩くか?
それもそれで萎えそうえーんえーん




でも、このままだと
デブまっしぐら笑
真剣にダイエットと
向き合わないと笑
その前に暴飲暴食を止めなきゃ笑
止めれるか?私笑



色んな葛藤と戦わないと
いけないから大変ゲッソリゲッソリゲッソリ
少し本気だそっ笑