S君と会ってきましたおねがい


当初言ってたように
新幹線が止まる駅での待ち合わせ。
でも、S君が私方面に来て
くれたんだけどね😅



で、ほぼほぼ同時刻に駅に到着して合流おねがいおねがい


会うのが楽しみで
前の晩寝れなかったのだとニコニコ
可愛いヤツめ爆笑爆笑



で、場所移動する時に
デート用に持参した
私の荷物をスマートに
『重たいやろ??
といい、荷物を持ってくれたおねがいおねがい
めっちゃ優しいぢゃん照れ照れ



でも、今回はS君側に
急遽、大金を払わないと
いけなくて、本音言うと
延期にして欲しかったけど、
お互い楽しみにしてたし、
急遽、予定の変更すると
申し訳なさすぎるし、
今回逃すとリナちゃん来月から
車校に通うからまたいつ会えるか
分からなくなるってS君の
考えで今回のデートが実現したけど、
それならそうとちゃんと言ってほしかった。
S君はその事を私に言うとめっちゃ
責められるって思って言えなかったらしい。
どこまで性格悪いん?私笑
ちゃんと言ってくれたら
ちゃんと2人が確実に無理なく
会えるように話し合うのにショボーンショボーン



お金ピンチな筈なのに
今回のデート代を殆ど出してくれた照れ
私も払うって結構強く言ったのに
出さしてもらえんかったえーんえーん
これもS君の性格なんだろうけどショボーン



細かな事はあったけど、
無事にデート出来て良かったですウインク