昨日、娘が友達と卒業旅行に行った。



一度、先月に予定してたけど、
天候が悪いから延期して、
昨日になった。


3人で行く筈だったけど、
その中の一人が
金銭的な問題でキャンセルして、
結局2人で行ったおねがい



でも、娘、大の方向音痴ガーンガーン
本当に大丈夫か?って
心配なるくらい笑



でも、これもいい試練と思い、
一切口出しはしなかった。
私の学生時代は
家が厳しかったのとお金が無いのもあり
やりたい事を凄く制限されていた。
その度に悔しい思いをしてきた。
だから、子供達にはそんな思いは
させたくなかったからショボーンショボーン



ただ、無事に着いた事と
帰る時だけLINEしなさい。と
行けなくなった友達にも
お土産は買ってきてあげなさいと
ただ、それだけ娘に伝えましたニコニコ




で、約束通り、
着いたと帰るのLINEは来てましたおねがい




で、家に帰ると
大きな紙袋2袋分のお土産。
『そんなお金使って大丈夫なん?』
(自分のバイトで貯めたお金で行った。)
『大丈夫、大丈夫☺️』
と言ってたんで、安心したけど、
その中には・・・




私へのお土産がえーんえーんえーん



私の分まで気にしなくて良かったのにえーん
私の大好きなチーズケーキと
キティちゃんのキーホルダー照れ照れ
食べるの勿体ないショボーンショボーン



娘の気遣いに嬉しくなりました爆笑爆笑
それに兄弟分も買ってきてて、
いつも喧嘩ばかりしてるけど、
優しいとこあんぢゃん爆笑爆笑



お土産話も聞いて、
娘が楽しんできてくれたのが
ヒシヒシと伝わってきたので、
良かったですおねがいおねがい