昨日は仕事で4時間半の残業ガーンガーン
いやいや、4時間半とかって 
有り得んしムキーって一人で文句
言っておりました笑笑



帰ったのもう23時近かったショボーン
それから軽くご飯食べ、
シャワー浴びたりしてたら
もう12時回ってたガーンガーン



実は、前の晩に盛り上がり、
S君と夜な夜なLINEのやり取りしてて
一睡もしないで仕事行って、
17時頃に睡魔が襲ってきて、
やばかった滝汗滝汗



でも、仕事終わるとS君から
残業に対しての労いLINEと
お疲れ様😊
ってきてたので、それだけでも
疲れが飛んでいった気がするおねがいおねがい




  今日はゆっくりな朝で
朝寝坊したけど、
その間もS君とのやり取り。
繋がってるって活力になる😂



さ、今日は何しようかな笑