3連休最後の昨日は
娘がしてるメガネの度が
合わなくなり、車校で
車乗る時に今までのメガネだと
ダメなので、
メガネのレンズを替えに行きましたニコニコ




メガネ屋に行くと
レンズ替えるのも
新しく作り直すのも
価格が変わらなかったので、
新しいものに替えましたニコニコニコニコ



そのついでに私も
老眼が進んできてるので
メガネデビュー笑



視力検査してみたら
老眼とともに
若干乱視も入ってるみたいだったけど、
結局は乱視は入れずに
レンズを作ってもらいましたニコニコニコニコ



で、作り終わったメガネは

こんな感じニコニコニコニコ



実際、付けてみると
近くの小さい文字が
マジで見える見える笑


メガネデビューしちゃいました爆笑笑



で、メガネが出来る間
娘と

ミスドで暇つぶし笑
新商品の桜のやつ🌸
名前忘れた笑
でも、めっちゃ美味しかった😋



3連休はバタバタで
3連休共に出掛けて
家でゆっくりする暇が無かったけど
全く休めなかったけど、
それはそれで充実してたからいいっか爆笑爆笑




また今日から仕事。
行きたくないけど、
お金の為と思って
切り替えて働きたいと思いますおねがいおねがい