いつも仕事と家の往復。
仕事では週5勤務で
その内の週3~4日は残業ショボーン
全く楽しくないショボーンショボーン



だからここのブログに書く様な事も
無くて、本当に人生が退屈えーえー



少し刺激が欲しいとも思うけど、
昨年末みたいな出来事起きたら
生きた心地はしないし、
何も変わらない平日だと
何か変わった事を求めてしまう。
人間って自分勝手ですね笑



あ、昨日仕事帰りに
ドン・キホーテに寄り道ニコニコ
少しでも仕事に対する
モチベを上げようと


靴下購入ウインクウインク
本当はミニオンが欲しかったけど、
ミニオンが無くて、
キティちゃんとBetty Boopとぐでたまを購入爆笑



テンション上がるかな笑



あ、そう言えば
S君も一昨日ドン・キホーテ
行ってたみたいニヤリニヤリ
『何買ったの?
って聞いたら教えてくれるかな?
って思いながら返事待ってたら
『コンタクトと大量の洗剤と
柔軟剤だよ😊』
と何も疑いなしに教えてくれたウインク
半年の出張だから
洗濯はしないとだから必需品だねウインク



『なんで聞くの?』とか
『教えない、秘密🤫』とか
言われないで良かったおねがいおねがい



今日も嫌だけど、
仕事頑張るかショボーン
今日は残業ノーday。
定時で帰れる嬉しさ照れ照れ
でも、多分直帰だろうなショボーン
1日頑張ってきますウインクウインク