今年、ダイエットを宣言した私。





一時期ダイエットしてたにも
関わらずに太り、





なかなか成果が見えなかったし、
なかなかお肉落ちんなぁ〜って
思ってて、何気に
ふとお風呂上がりに体重計に
恐る恐る乗ってみると











 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
2kgも減ってるやん爆笑爆笑
めっちゃ喜ばしい話やんおねがいおねがい





これで浮かれずに
あと2kg落としたいと思いますニコニコニコニコ
この2kgが難しいんだけどね😅😅



あと2kg落としたら
違った世界見えるかな笑笑



何が何でも目標を
クリアするまで
頑張ります(ง •̀_•́)ง



あ、余談ですが、
2kg落ちた事をS君に報告したら
『やるじゃん😊
その調子だね😁』
って言われたよおねがいおねがい
言われた事でいい刺激に
なりましたおねがいおねがい
めげずに頑張るのみニコニコニコニコ