夏場は調子良かったのに
冬場になり、乾燥してるからか
前々から症状あった手荒れ。
最近、めっぽう酷くなり、


赤切れまでえーんえーん
水仕事がモロに響くえーんえーん
手洗いだけですら痛いえーんえーん
で、シワシワでお婆ちゃんの手みたいえーん


職業柄手袋装着が義務だから
泣く泣く付けてるけど、
手袋つけたら手袋が当たるだけでも
ヒリヒリするえーんえーん


写真撮ってて気付いたけど


少し浮腫んでるようなえーんえーん
腫れぼったい感じえーんえーん



多分、今の仕事辞めない限り
ずっと付き合っていかないと
いけないけど、ここまで酷いと
炊事も出来ないし、お風呂入っても
体も髪も洗えないえーんえーん



もう嫌だ😭😭
皮膚科泣かせで
処方された薬でも塗れない。しみる。
何時になれば治るんだろうショボーン
昔から手袋とか痒みが出て
付けられなかったもんなぁ〜ショボーン
だから、いつも素手だった。
草むしりの時も軍手はめずに
素手で。
基本、汚れたら洗えばいいさっ!
の考えだから、今まで
手袋とは縁がなかった!



少し肌荒れ?手荒れに効く薬とか
ないか探してみよっーと。