ダイエットを宣言した私。




なかなか波に乗れず、



今もいい成果が見えず、
いや、短期間では無理笑
って分かってはいるものの
最近、何かと出費が激しく
働いても働いても貯まらないお金。
それがストレスとなり、
ストレスからの爆食ガーンガーン



ダメと分かってはいるけど、
セーブせなって分かってるけど、
無意識に何か食べてるガーンガーン



何とかしてでも痩せないと
このままだったら仕事の制服も
私服も全替えになってまうゲッソリゲッソリゲッソリ
そんなん無理ゲッソリゲッソリ




先ずは違う方法で
ストレス発散しなければショボーンショボーン



って私のストレス発散って何だ笑?



ご飯の量を少しずつセーブ
していこショボーンショボーン
いつになれば目標体重に達成
するのか先は見えないけど、
自分ペースで頑張ります(ง •̀_•́)ง