先日のブログで、





目処がついたニコニコ
と報告したけど、
金額的には




娘はカットコースなので、
916,000yen。
高いアセアセアセアセ
奨学金も入学してからしか
手続きしてもらえないから、
全部自分で工面した。
頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧
これを来週銀行窓口に
支払いに行くんですが、
これ支払い終わっても
入学までに
◎定期。
◎入学式に着るスーツ
◎専門学校で使う物
まだ諸々と買い揃える物が沢山あり、
どこまでお金掛かるんだろうガーンガーン
と泣きたくもなるけど、
これも愛する娘の為。
母は頑張って働いて必要な物は
買い揃えないとねニコニコニコニコ



それにそろそろ寿命がきそうな
ガスコンロとトースターも
買い替えないといつガタがきても
おかしくない状態笑



娘の進学費用が落ち着くまではと
後回しにしてたけど、
そろそろ本当に使えなくなる一歩手前ガーン



あ、娘と都合合わせて
早くお祓い行かなきゃアセアセアセアセ
暫くバタバタは続きそうですえーんえーん