長男が言い放った衝撃的内容。







カードの多額の詳細とは。




カード会社の担当者から説明を受け
その疑いを探ってみると


































その多額の金額の詳細は
犯人、次男坊ガーンガーン





次男が長男のクレカを勝手に
使用し、スマホゲームの課金を
してたのが発覚!!
これが紛れもない真実びっくりびっくり




で、金額はなかなか言わない
長男だったけど、この家で
収入あるのは私だけ。
支払いも自ずと私がする事になる。
で、泣きながら金額を
29万
と私に打ち明けた。




۳(°᷄Д°᷅ꐦ)۳
に・に・にじゅうきゅうまんゲッソリゲッソリ!?
私、聞き間違い?と
思って、何度も長男に聞き直すけど、
それは紛れもなくどうやら本当らしい。
次男のスマホを見た長男、
バッチリと次男のスマホに証拠が
残ってたから、言い逃れ出来ないムキー




LINE NEWSでも話題になってたけど、
親のクレカ使って小・中学生が
ゲームの課金するのが増えてるって
記事を見た。
まさに我が家もこれに似てるショボーンショボーン



でも、課金で29万とかありえないし、
私、ゲームの課金なんかした事ないし、
課金と聞いてそんなデカい金額では
ないだろうなってタカを括ってたから
聞いた時は唖然(・д・)ポカーン
開いた口が塞がらない状態!!!!
怒りを通り越してました!!