会いましたおねがいおねがい




親友に会うのが
お互い話して2年も空いてた。


その間に私の髪型も服装も
ガラリと変わり、会って
第一声は
『リナ、めっちゃ雰囲気変わったやんおねがい
髪型もいい感じやし。
服装もいい感じやん✨✨
何か若くなったくない?!』



って言われて、親友に言われると
めっちゃ嬉しいおねがいおねがい


それから某ファミレスに入り、
ゆっくり話す事に。
そこでM君の話や子供の話や
昔話に花が咲いて、
親友はお互いに隅々まで分かり合えてる
ので、気にせず何でも話し合える仲。
だから、飾らぬ何でも言える。



だからぶち撒けて話して
少し泣けてきた時も
あったけど、笑い合い沢山
話しました。



今日は、親友が来てくれたから、
寂しい気持ちもなく、
心の底から楽しめましたおねがいおねがい