私、いつもM君に
仕事かどうか確認してるんだけど、
いつも
私『明日、仕事?

M君『そうだよ☺️』

というやり取りがいつも。



だけど、だけどさ、

私『明日、仕事?

M君『明日、
休みだよ爆笑

このやり取りを待ってるおねがいおねがい
多分、このLINEのメッセージ見たら
飛び跳ねるくらい嬉しいんだけどなぁ〜。



M君の休みはいつなんだショボーン



世間様が休みの時程
忙しいM君。
LINEなんて1日に数える程
数回のやり取り。
昨日なんて朝に『おはよう☺️』のみ。
チ───(´-ω-`)───ン
だから今日、仕事かどうかも分からずショボーン
会った時はめっちゃ好きって
伝わってくるけど、
LINEだと相変わらず塩対応。



M君が恋しい季節笑
あ、いつも恋しいか笑