手荒れのその後なんですが、

手荒れの詳しい記事は

コチラ下矢印下矢印下矢印







今日、残業あったけど、

定時で上がらせてもらって

皮膚科へ受診しましたおねがい




診断は、病名は付かなかったものの

結構酷い手荒れだったみたいで

ステロイドの塗り薬と保湿剤と

化膿止めの塗り薬と痛み止めの

飲み薬を処方してもらい、

それで様子みて下さいって

事だし、治るのも結構

時間がかかるらしいから、

地道に治していくしかないねショボーンショボーン




皮膚科で






こんな重病患者みたいな感じに笑



治ってもまた仕事してると
荒れてくるんだろうなぁ〜ショボーン
これこそいたちごっこだよねショボーンショボーン



暫く様子みてみたいと思います(*^^*)