私、今年度、自治会の組長。
3月末なんで、もう少しで
お役御免なんだけど、
組長の仕事として、ゴミ出し日の
朝に鍵開けしないといけないショボーンショボーン



これが、ここは集合住宅の為、
年配の方が多く、朝、5:30には
鍵開けしないといけないショボーンショボーン



ただでさえ、朝は子供起こしたり
弁当作ったり、自分の支度したりと
忙しいのに鍵開けもとなると
面倒くさくて仕方ないショボーンショボーン



で、寝坊もする。
ヤバっガーンと思ってバタバタ
鍵を開けに行くけど、
それだけでも
『あの組長は仕事してない!』
って言われるえーえー
ま、言いたい人には基本
言わせておけ!って性格だけど、
本当に面倒いショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




で、せっかくよ、開けに行ったのに
鍵が空いてた事もしばしば。
??????????
『誰が開けてるん?』
って感じになり、次は、
『朝の忙しい時間に鍵を
わざわざ開けに
行ったのに開いとったら
無駄足やんアセアセアセアセ
ってなるえーんえーんえーんえーんえーん



面倒臭い組長、
早く終わりたいですショボーンショボーンショボーン