下矢印下矢印前に言ってた彼氏さんの返事下矢印下矢印






前職の時に一緒に働いてたバイトの子とLINEしてたらバイトの子から飲みに誘われたから、彼氏さんに



私『土曜日の夜に飲みに誘われたんやけど、行ってもいい????




とLINEした。

正直、返事が来る確証は無かった。

既読スルーになるかもやし、未読のままかもやし、でも、黙っては行きたくないから、彼氏さんを信用して返事待ってみた。




前は、この手のLINEしたら、

始めは『男やなかったらいいでニコニコ

と。

やっぱり男とだったら嫌なんやって少し嬉しくなったニコニコ





次は、親友と遊びに行ってもいい??と聞いたら、

『勿論。断る理由がない!』

と。

前回みたいに嫉妬とも取れる返事を期待してたのに意外な返事にもっと心配してくれてもいいんやない??って感じだった。。





で、今回はどんな返事がくるのか楽しみにしてたら、

真夜中の3:30頃に通知音でまた目が覚め、

彼氏『行っておいでニコニコ

でも夜やし、きをつけてね』

と。

きをつけてねって一言だけど、私には凄く嬉しかったラブラブラブラブ



あんまり、気をつけてね💕とか言ったりしない彼氏さんだから、尚更嬉しくなっちゃいました爆笑爆笑



彼氏さんからのLINEで嬉しくてまた眠気が遠のいた私でした泣き笑い泣き笑い