仕事中に足を捻って捻挫したえーんえーんえーん


私の不注意なんだけど、歩かなくても痛いゲローゲローゲロー

何しても痛い滝汗滝汗滝汗滝汗


これ、大丈夫か・・・滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





明らかに腫れてるガーンガーンガーンガーンガーン


彼氏さんに報告しようとする前に彼氏さんから


彼氏『捻挫したえーんえーん


私『大丈夫!?!?捻挫したの足!?!?


彼氏『足やで。多分、骨は折れてないと思う』


私『私も仕事中に足首を捻挫したショボーン


彼氏『一緒かいww』


何と捻挫するタイミング同じだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


痛いけど、なんて奇跡なんだろうおねがいおねがいおねがい



彼氏さんも仕事中に捻挫したみたいだし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何か、運命感じた1日だった爆笑爆笑
こんなんで運命感じるなって話ですが😅



でも、一緒が嬉しかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ