彼氏さん、付き合いだした時は、まだ淡白と言う事を隠してて、その欠片1mmも無かった。






今回は、まだ付き合いだした頃の事を書きたいと思います。







彼氏さんのLINEのアイコンと背景画面、風景画で夜景をチョイスしてる。








上差しこんな感じ。




夜景が大好きな私はその夜景を見て、






私『背景画面の夜景って何処の夜景??






彼氏『神戸やで』






私『私、めっちゃ夜景好きなんよラブラブラブラブ

今度、一緒に行きたいキラキラキラキラ






彼氏『じゃあ、今度一緒に行こうなニコニコニコニコ

けど、ここ(写真の場所)神戸やで!






私『うん。神戸の夜景も一緒に見たいけど、全国のあらゆる所の夜景みたいニコニコニコニコ






彼氏『いいよニコニコ

行こうな照れ照れ






この時は、早く会いたいって言ってくれてたのになぁえーんえーんえーん