LINE送ってみたニコニコニコニコ




彼氏さんに




私『今度の土曜日に親友がこっちに来るから会いに行ってもいい??と。




前回、彼氏さんに




『友達とランチしに行っていい??




って聞いたら




彼氏『男じゃないならいいよニコニコニコニコ




と嫉妬とも伺える発言。
この時は、愛情すら感じたのよラブ
今回もこんな返事が来るかなぁーって思って
楽しみに返事を待つ私おねがいおねがいおねがい




仕事終わりに彼氏さんから返事が来て、




彼氏『構わないよ!
止める理由がない‪w』




と。


何かこの返事でさえも冷たいと思ってしまうのは私だけ????



私的には、男が居らんか確認して、少なからず嫉妬して欲しかったえーんえーん


私って変なのかな??