次の日も資格の結果の報告LINEが来たんだおねがいおねがい




でも、22:30過ぎに。


もう寝てるかと思ったのにLINEがきたから少しビックリしたけどびっくりびっくり




彼氏さん、いつも早寝だからさ。
21時とか遅くても22時には寝てるからポーン




私『資格の講習どうだった??
資格取れた感じ??





と夕方に一応LINEしてたら、






彼氏『取れたで!!





私『良かったぢゃん。
おめでとう爆笑爆笑





彼氏『ありがとうニコニコ





私『私が聞いても分かんないと思うけど、何の資格やったん??





彼氏『職長!!
この資格取ったら社長代行も出来るって講習の時言ってた』




私『(*゚0゚*)スッゴッイ!
じゃあ、社長が居らん時に〇〇が社長に変わって指揮取れるん??





彼氏『一応なニコニコ




私、尊敬の眼差しで、もう凄いとしか返す返事がなかったおねがいおねがい



でも、私も自分の事のように嬉しかったなぁ〜ラブラブ


彼氏さん、頑張ってるなぁ〜おねがいおねがい
私も頑張らないとと思いました爆笑爆笑