お久しぶりなのですenashika


約1ヶ月・・・友達に励ましてもらいながら過ごしてます。

失恋シスターズで毎日を頑張ってますためいき


先月、今月で飲み会が多くなって(自棄酒)お金の消耗が早いよした


今月はディズニーとよく当たると評判の占いに行くのに、もう金欠・・・・


本当はディズニーもカレと行きたっかたんだけどね・・・sei

ペアチケの期限も近いから友達3人で行くことになりました。

ディズニーのハロウィンは何気に初めてだから、楽しみなんだけどねキラキラ


占いは、やっぱりカレのことが忘れられないから・・・

そのことを占ってもらいます!!

まだ、あきらめられないっ


だって好きなんだもん!!


来月は高校の友達と那須旅行キラキラ

あたしの誕生日もあるし!


楽しいこともたくさんっ

幸せだと思うこともたくさんっ


頑張って自分を磨くのだキラキラ


明日は友達とピクニックsao☆

天気よくなぁ~れ女の子

彼と別れて8日間たちました。


別れた次の日に友達に話しを聞いてもらって大号泣。

さらに次の日は仕事の終わりに練習会をしてから家でお酒を飲みながら泣く。

またさらに次の日は友達に話を聞いてもらってまた泣く。

その次の日は友達に話をきいてもらって泣く。

さらに次の日は友達に飲み会をひらいてもらう。

また次の日も友達に話しを聞いてもらう。

次の日も友達に会う。

次の日は元友達カップル(今は曖昧な関係で彼氏のほうとはわたしは訳ありで絶縁関係)

が慰めに来てくれました。


その元友達カップルの彼氏くんはわたしと気まずいはずなのになぜか慰めにきたから驚き。

ちなみにその彼氏くんはわたしの元カレと親友。


「あいつは元カノと友達になったりするような奴じゃないよ」


絶望的で現実的な言葉が胸に刺さります・・・


友達からよりを戻していけたらとゆう希望が・・・




もう完全に迷子だよ。

久しぶりに書きます。


そして今日は中学の同窓会!

ちょくちょく仲のいい男女は集まってるみたいだけど

私はクラスというより、部活の友達と会うことが多い。


だから男子にいたっては3年ぶりくらい!

まぁ、別に特別会いたいとかないんだけど笑


でも女の子には会いたいかなハート②

男子は3日間だけ付き合った子が1人いて

それについていつもイジられるのがダルくて・・・


今回はその子が帰るときにきたからラッキーキラキラ

あんまりイジられずにすんだ♪


今日は仕事にイライラして、

従姉妹が大変なことになってて、

彼に会えなくて、


イライラと寂しさで久しぶりに号泣。

そして疲れて寝るっていうえ


子供みたい。



みんなが幸せになれればいいのになぁ。