お久しぶりなのです
約1ヶ月・・・友達に励ましてもらいながら過ごしてます。
失恋シスターズで毎日を頑張ってます
先月、今月で飲み会が多くなって(自棄酒)お金の消耗が早いよ![]()
今月はディズニーとよく当たると評判の占いに行くのに、もう金欠
本当はディズニーもカレと行きたっかたんだけどね・・・
ペアチケの期限も近いから友達3人で行くことになりました。
ディズニーのハロウィンは何気に初めてだから、楽しみなんだけどね
占いは、やっぱりカレのことが忘れられないから・・・
そのことを占ってもらいます!!
まだ、あきらめられないっ
だって好きなんだもん!!
来月は高校の友達と那須旅行![]()
あたしの誕生日もあるし!
楽しいこともたくさんっ
幸せだと思うこともたくさんっ
頑張って自分を磨くのだ![]()
明日は友達とピクニック
天気よくなぁ~れ



