白湯という存在は数年前に知っていたけど

どうせお湯と変わらないだろうと思って

作り方とか効能とか調べる気にならずにいたけど

他ではあまり聞かない有益な情報をくれるYoutubeチャンネルを見つけて

最近見てたら、おすすめに白湯の動画が上がってきて

気になってたから見てみたら「水がまろやかになる」と聞いて、すぐに作った。

そしたら本当にまろやかで感動。

まろやかになるなんて知らなかったから

知ってたらもっと早く作ったのにと思った、、。

失敗した。

 

 

飲み始めてから3日経つけど

まろやかすぎて飲んだ感じがしなくて

水筒に入れて、朝から晩まで常に白湯を飲んでるからか

ちょっと飽きてきた。

 

うんこは、毎日でるようにはなった。

昨日、今日、朝すぐに出た。

けど、不思議なのが、尿量が減ったこと。

白湯は水の結晶が小さくなるから身体に浸透しやすくなる

と言っていたけど、そのせいかもしれないけど

そうだとしたら、すごすぎる。

でも検索しても、尿量減るとかどこにも出てこない、、どゆこと???

あと、トイレでおしっこを出すとき、いつも痛い?というか出しづらい感じがしてたのが

優しい感じに楽に出てくるようになった。

だから量が減ったように感じるのか?実際減ってるのかはわかんない。