昔、鬱になると衝動的に飛び降りたくなるという話を聞いたことがあって

私も鬱じゃないかなと思ってたけど

飛び降りたくなるのが鬱なら私は鬱じゃないのかな、甘えなのかな

って思ってた。

けど、結構前に、薬の副作用とそういう症状があると知った。

たぶん、薬の副作用をうつ病と勘違いしてそういう噂が流れたんだと思った。

というかたぶん、これが正解。

もっと早く、知りたかった。

うつ病がどういうものか、知って、飛び降りたくなるのも薬の副作用で

うつ病とは関係ないって。

うつ病になると飛び降りたくなる、って

誰かが勝手な想像で決めつけて、無責任に、噂したんだな、って。

噂に流した人、発送が、単純すぎて、馬鹿すぎるし、キモすぎる、、、。

そういう人に限って、私みたいな本当のうつ病を、お前はうつ病じゃないとかいうんだろうな。本当気持ち悪い。