前回再検査を行って手術を決定したことまでを備忘録として記録びっくりマーク

 

今回はその後のことを追記予防接種

 

前回手術日が決定して、レントゲン検査、血液検査など「手術に耐えうる体なのか」の検査を行ったので、結果を聞きに再受診しました。PC

 

初めに現在飲んでいる薬などを薬剤師さんに提出→チェック病院

その後、入院に向けての諸々の説明を受けました。

(入院費の事、限度額認定の事、希望する部屋の事、入院時に持参するものなどの説明を受けました。入院日に提出する書類もどっさり受け取りました。)救急車

 

最後に先生の診察を受け、前回の検査結果の説明を受け、終了スマホ

 

あとは、入院日を迎えるだけとなりました。筋肉

 

 ※市販薬は手術まで飲まないように念を押されたので風邪などひかないように注意しないとね笑い泣き

 

 ※入院する病院では、保険会社に提出する診断書は退院後に指定された窓口に依頼する流れでした