スペシャルイベント

東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”

我が家初めての「センター・オブ・ジ・アース」を乗り終えたあとは

※公式サイトから画像をお借りしました

 

 09:02 BBBの抽選

あきらめモードで抽選した結果

 

無欲の勝利🏆

 

めちゃくちゃいい席が当選しました怒り我が家初めての1階が何と前から2番目びっくりマーク

しかも開演が18時35分の回照れ

丁度疲れがピークの頃なのでゆっくり座りながら鑑賞できるBBBはうってつけキューン

 

そんな我が家が次に選択したのが前回のディズニーシー訪問で2回乗車した

 09:15 2箇所目「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー: クリスタルスカルの魔宮」30分待ち

横揺れが激しいこのアトラクションびっくりマーク

最後にハリソンフォードに挨拶してきましたグラサン

因みに我が家は一番後ろの席に乗車していま~す飛び出すハート

私 | 息子 | 嫁さん(マスク)の順番ですね

 

 

9時25分を過ぎたので次の40周年記念プライオリティパスを取得しましょう

その結果びっくりマーク

 

この後の予定はこんな感じに

 

 09:50 3箇所目「レイジングスピリッツ」10分待ち(通常120分)40周年記念パス利用

※公式サイトから画像をお借りしました

 

レイジングスピリッツも今回我が家としては初めて乗車したアトラクションでしたニヒヒ

乗車してみた感想は

「めっちゃ楽しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

こちらもセンター同様、次回以降もリピート確実なアトラクションになりましたびっくりマーク

 

9時50分を過ぎたので次の40周年記念プライオリティパスを取得しましょう

その結果びっくりマーク

 

息子が大好きな海底2万マイルのパスを取得

 

 10:15 4箇所目「ニモ&フレンズ・シーライダー」10分待ち(通常60分)40周年記念パス利用

※公式サイトから画像をお借りしました
 
嫁さんが愛してやまない白イルカに会ったあとは
 
少し早いですが朝から飛ばしてきたのでモグモグタイムとしましょう
 

 10:50 5箇所目「カフェ・ポルトフィーノ」で早めの昼食    (0分待ち)

腹ペコな我が家が注文したのは、3人共に同じメニューを注文
 

 

ローストチキン 1,850×3個
ライス 220×2個
パン  220
オレンジ 320
コカ・コーラ 320×2個
SPケーキ 600

合計 7,770円

 

個人的にはこのパンがめっちゃ美味しかった酔っ払い

味はシンプルなんだけどモチッとしててびっくりマーク

休日に自宅でバターをつけて10個ぐらいホットコーヒー飲みながらムシャムシャと食べたい酔っ払い

 

のんびり休憩したあとはあの時間が近づいてきたので外に出ましょうかねびっくりマーク

 

暫くしてあの音楽が音符音符音符

 

Na,na,na,na,nanairo
(なななななないろ)

We’ll be living in color
(カラフルに生きよう)

Na,na,na,na,nanairo
(なななななないろ)

 

次回へ続く

 

では~