前の話↓

 

 

 

行ってきました名古屋・中京競馬遠征旅②

 

前回は東京から名古屋競馬場に到着するところまでを記録

 

早速第1Rから予想していきましょう

 

馬より厩務員さんが全員外国人だったのが印象的??

中央の重賞級の馬達と比較しちゃうと全馬毛づやが気になるところ

 

馬場もめっちゃきれいでした

まさに白浜といった感じびっくり

 

パドックの奥には駐車場

お隣の三重県から来るファンが多いんだそう

皆さん車で来るのか帰りのバスもガラガラでした

 

 

第1レースで購入した馬券はこちら

まずは様子見の複勝馬券

結果は外れ

 

続いて2Rの馬場入りの様子

 

続く2Rで購入した馬券はこちら

結果は2着、3着で外れ

 

地方競馬場はJRAと違って広すぎないので観戦するには最高ですねニヒヒ

 

3Rで購入したのはこちら

負けを取り返すべく3連単を購入

パドックで良く見えなかった12番が1着で外れ

3連単 12-2-6で5680円の配当

 

 

名古屋競馬場といえば宮下瞳騎手

4R、5Rと宮下瞳騎手関連の馬券を購入して的中おねがい

 

名古屋競馬場はグルメには力を入れていない感じ

食べるところが少なかったですね

一応レストランもあったけどキョロキョロ

 

選択肢が少ないなか、屋台といえば焼きそば

祭りでも毎回注文しちゃいますねグラサン

 

 

6Rは見して最後7Rの馬券はこちら

パドックで切った3番人気9番が2着で外れ

更に1着固定で購入した12番が4着えーん

3連単 11-9-10 で配当 47,050円の大荒れ

 

7Rまで観戦して名古屋競馬は終了

馬券は1日トータルプラスマイナスゼロといった感じ

入場料は無料でした照れ

 

 

名古屋駅に戻ってきてから夕飯を食べるべく名鉄百貨店へニヒヒ

予定していたのはまるや本店酔っ払い

ひつまぶしの名店ですびっくりマーク

 

馬券で勝って特上7、000円超を食べる予定だったけどチャラだったので上ひつまぶし(お吸い物付)を堪能

 

以前浅草で食べて以来だったと思うがウマーって感じ酔っ払い

最後だし汁につけて食べたのが絶品びっくりマーク

観光ガイド本に掲載されているのか外国人めっちゃいたニコニコ

なので1時間待ったえーん

 

次回へ続くニヒヒ