ユニバーサル・クールジャパン2023

 

 

「呪術廻戦・ザ・リアル 4-D」を楽しんだ我が家w
任天堂エリアの抽選結果を確認する事に滝汗
 

 17:52 任天堂エリア抽選結果確認

 

残念びっくりマーク外れてしまいましたえーん

なんか当選する予感がしたんだけどね~おねがい

現実は厳しいものですガーン

 

次のアトラクションに向かっているとあの看板が目に入ってきました

 

「ドラえもん XRライド」

この日はエクスプレスパスも持っていなかったし、200分待ちだったので翌日に回します

 

いい感じに暗くなってきましたグラサン

 

 18:05 4箇所目「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」10分待ち

こちらも前回体験して面白かったアトラクションですねニヒヒ

ディズニーのスプラッシュマウンテンのような最後に落ちるアトラクションダウン

今回はいい感じに冷えてきてビショ濡れだけは避けたい時間でしたがあせる

 

座った時点で椅子がビショ濡れ状態滝汗

 

くま「これってそういうことだよね~ニヒヒ

 

うさぎ「つめたーい爆  笑

 

ねずみ「なんで濡れてるの!!

 

乗車したのは前から2番目びっくりマーク

 

最初はのんびり楽しんでいましたがニヒヒ

 

ついに例のあの場所にあせるあせるあせる

 

落ちる寸前に隣の息子を見ると顔を下に向けて濡れない体制に宇宙人くん

 

くま「よしパパも真似してニヒヒ

 

ドッカーン波波波波波

 

 

結果全く濡れませんでしたグラサン

 

くま「ヨカッタ~ 全く濡れてない」

 

ねずみ「ヨカッタ、ヨカッタ 濡れたくないもん」

 

くま「濡れなかったね~」

 

うさぎ「うんチョキヨカッタ~」

 

くま「どうする空いているからループする」

 

ねずみうさぎ「濡れたくないからイヤだ汗うさぎ

 

くま「濡れなかったから次も大丈夫だよ~」

 

ねずみ「次乗って濡れたらイヤだ」

 

くま「そっか~じゃあ次行こうか音符

 

 18:35 5箇所目「ミニオン・ハチャメチャ・アイス」35分待ち

アニメで見たものが忠実に再現されていたミニオン達の家でもあり怪盗グルーの家

 

大人でも充分に楽しめたアトラクションでした

小さいお子さんにもオススメ

ランドのベイマックス音楽無しバージョンって感じデレデレ

 

アトラクションを5つ体験できて大満足な我が家は最後にミニオンエリアを堪能

 

 

 

 19:00 閉園まで1時間残してパークアウト

 

次回へ続く

 

では~ニヒヒ